knog. scoutからのお知らせ来た

絶景ポイント

昼過ぎ、YETI SB5cに取り付けたknog. scoutから電池残量がわずか、という警告が届きました。前回はこれが届かなくて全然気づかなかったんですけど、完全に電池がなくなったあとにKさんに指摘を受け、あわててモバイルバッテリー経由で充電しました。

今日は久々にこれを取り外し、室内で充電しました。いつの間にか黄色いカバーが破損して割れていたんですが、これ、替えのカバーとかないんだろうか? とりあえずはトレイルでしか使わない関係で、この黄色いカバーを外して上にドリンクホルダーを取り付けようかと思います。

今日もYETI SB5cで夜ライド。本当に快適ですね、こいつは。

絶景(?)ポイントで少し休む。今日は特に、ライドに出る前はすごく体が重くてどうしようかと思ったんですけども、いつもより頑張る形で無理矢理走ってみたら調子が上がってきました。

体が温まったせいか、武術の型もかなり調子が良かったです。最近、蹴りを打つときのバランスが非常に悪くて、歳のせいかと思っていたんですけど、今日はピタリと重心が決まって安定していました。

毎日同じコースですが、尻上がりに調子が上がっていったので今日は楽しかった。でも、筋トレはする気にならず。自宅でやることにします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次