行き当たりばったりの限界

SB山

今日は夕方に長男が大阪に帰るということもあり、見送りのために私も遠出しませんでした。

短期間/短時間であっても、いざ帰る段には寂しくなるものですね。

今日は結局日没間際になってからのライドスタートです。

SB山を出たところで久々にTrail-Sさんに会いました。彼のフィジカルコンディションもだいぶ落ち着いてきた、ということで折を見てまた、トレイルなどご一緒できるとありがたいですね。

久々の日没前のライドで、比較的暖かく過ごせたと思います。

時間に余裕があるので、段差のところや階段にも寄りました。

昨日のマンション管理組合理事会、今日の消防点検の関係で、今週はどうも休んだ気がしない。1昨年の有給休暇もあと4日残っている様子なので、来週どこかで休暇を取るか…。

今日はいつもより2つ先の公園で折り返し。このころには日没していてかなり暗くなってきていました。

武蔵野園さん前ではお汁粉缶を1本飲み、それではなんか足りなくてコーンスープまでいただきました。

最後はSB運動場で締め。

それにしても、眠い。特にイラストの練習を始めてから夜が更けるのも忘れて続けてしまうものだから、ここしばらく睡眠がまた不安定になってきています。なんかいろいろなことに手を出しすぎていて1日が24時間でも足りなくなってきた感じで、「この日は何と何をする」というようなある程度の計画が必要かもしれないと思いはじめました。私は何をするにも結構行き当たりばったりですので、そろそろそれを改める時期に来ているかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次