夜間の野外はかなり寒かったですね

SB山

今日は雨は降っていないと思いますが、舗装路の乾いていないところが思ったより多かったですね。未舗装路も基本的にはウェットな感じでした。

いつものようにSB山を何周かした後、川の上流へ登っていきます。いつもより少し速い感じでしたので、ちょっとだけ遠回りして折り返しました。

ヒコーキ広場近辺で筋トレをしようかどうか迷ったんですが、まだ地面が濡れていて気持ち悪いのと、とても寒いということもあって取りやめました。

YETI SB5cはタイヤを交換した後はかなりバランスが良く、毎回のライドでどうしてもこのバイクを選ぶことが多くなりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次