昼寝しすぎた日曜日

二往復目の折り返し

ちょっと長い昼寝をしてしまい、気付くと夕方でした。

夕食食べ過ぎた感あるし、夜ライドの時間を少し長めに取ることにしました。いつもは一往復のところ、善福寺川のところを二往復することに。

新しいトレイルタイヤ、Maxxis – Forekaster 27.5 x 2.35はやはり転がりが軽く、いいペースで走れました。

段差登りの練習なども普通に含んだ一往復目と二往復目。昨日の久々のトレイルライドで、多少の疲れが残っている感じはしましたが、先週同様に明日、明後日が雨らしいということもあって、いい感じでまとまった運動ができたと思います。

今日は平日同様、夜ライドになってしまいましたが、休日はできるだけ明るい時間帯に走りたいところですね。夜は、選べるセクションが少なくなりますから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次