重い腰を上げての夜ライド

路面は乾いていた

今週中盤にライドをサボってから、ずいぶん腰が重くなってしまいました。今日も行くか行くまいか迷っていたら出発がずいぶんと遅くなってしまって…。

東側周回が完了したのは23時も近くなってから。急いで上流へ向かって走ります。

出発までの腰が重くても、いざ走り出すと楽しくなりますね。夕方に雨が降ったらしくアスファルトの路面はところどころ濡れていましたが、公園の未舗装路は乾いていました。草の上を走ると、濡れているのが分かります。

YETIの現在のシフトワイヤー配線でも、変速の調子がすごくいい感じです。以前買ったセラミックBBが1日かそこらで壊れたことで若干不安があったZTTOですが、XDフリーハブ、スプロケットとも精度が高いようです。もう、純正にこだわる必要はないかもしれません。

今日の筋トレはここ。ちょっと時間帯が遅かったせいか他に人がいなかったので、周囲の目を気にすることなくトレーニングできました。

ただ…。また腰の痛みが若干強くなってきましたので、注意する必要がありそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次