段々体が弱ってくる

KNOG(ノグ) 自転車 SCOUT

KNOG(ノグ) 自転車 SCOUT、無事に届きました。楽天から注文したときと同じバイクの写真集がまた届きましたけど。

しかし、未だ腰が痛くて、バイクを取り出したり運んだりすることが出来ない状態で、まだ充電しただけになっています。

KNOG(ノグ) 自転車 SCOUT
KNOG(ノグ) 自転車 SCOUT

ただ、使えるようにするための操作がなんか面倒くさそうですね。紙の説明書が付いてこなかったから、PDFを読みながら操作することになると思うんですけど、PDFを読む端末はアプリをインストールするiPhoneとは別に用意しなければならない感じです。

せっかくの9連休でしたが、この腰の調子だとなにも出来そうにありません。休養して体が弱っています(^^;)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次