本当に過去一だったらしい

初めて訪れた広場

昨日のトレイルライドについて「過去一きつい」としましたが、あながちウソではなかったようです。

昨日のStravaを見てみると、ここ数年で一番のエフォートを記録していたようであり、ライド中の平均心拍数は143bpm、最大173bpmでした。時間も移動時間が6時間24分、経過時間は8時間12分と、かなり長い活動時間を記録しています。

今朝起きてみると、さほど強くはないものの全身に痛みがあります。腰の筋肉痛が一番強いかな。

さて、昨日の動画が仕上がったようですので、載せておきます。自身の記録用ですけど。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次