夜ライド再開

YETI SB5c

体の痛みがだいぶ取れてきたので、今日は久々に夜ライドしてみました。

やはり本調子ではなかったですね。体が重かった。

折り返し地点で、いつも武術の練習をしている場所に先客がいたので、少し場所を移してみました。今日はそれが正解。

いつも練習しているより一回り太い鉄柱。この太さは武術で使う本物の木人椿に近く、すごく練習しやすかったです。ここは散歩の人が通過することが多いので、いつもというわけにはいかないでしょうが、こちらのほうがイメージトレーニングしやすい感じでした。

筋トレ
筋トレ

まだ前腕各所に痛みが残っていますが、懸垂を2セット。ワクチン接種などで日にちを空けたせいか、こちらはいつもより調子が良かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次