久々の出社など

Cannondale Trail SL4 2012

今日は久々に自社に出社しました。

本社がもともとあった新宿区から八王子市に移転していて、距離があることに加えコロナ禍もあって全然出社してなかったんですけど、年末に改めて新宿区に営業所を作ってもらったので、本日行ってきてみたのです。

IT系の会社なので、もっとリモート会議なども活用したいところですが、やはり顔を直接突き合わせることも重要だと思った次第でした。

移動に使ったのが、Canondale Trail SL4 29er。古い入門機なんですけど、車輪が大きいせいか、漕がなくても進むんですよね。このバイク。

フロントストロークは80mm程度と短いですが、昨日走ったようなトレイルくらいならイケるんじゃないかという気がしてきました。重量が長距離の移動に影響する可能性はありますが、一度このバイクでトレイル走ってみようかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次