不調

階段

心身共に不調な状態でのライド。

わずかな距離を低速で走っただけなのに、結構息切れしてた。たまにはまあ、こんなこともあるか。

ダブルクラウンLefty用 ステアラーチューブ

以前、韓国製の似た製品を買って失敗しているので、このタイプはどうかな…と思っていたのですが。商品の説明を確認すると、上側のヘッドパーツをオーバーサイズように変更すれば良い、と書いてあったので購入に至りました。同じようにすれば、例の韓国製もおそらく全く問題なく使えたのでしょう。

基本的にRizeか将来のProphetで使うつもりなんですけど、急いではいませんのでいつになるか。

あるいはこれなら、YETI SB5cのような普通のフレームとLefty SuperMaxを組み合わせるのもアリ、になるかもしれません。適合するベアリングがあれば、ですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次