気を緩められない

路面状況は悪い

今日は頭痛があってあまり調子は良くなかったんですが、業後に軽く走りました。

まだ路面は湿り気味
まだ路面は湿り気味

今日もまだ路面は湿り気味でした。ただ、昨日のYETI SB5cほどはタイヤが汚れていません。

折り返し地点
折り返し地点

最近、武術の型を軽く練習する折り返し地点。今年に入ってからあまり人を見かけなくなっていましたが、今日は若い人も復活していたので軽く済ませて戻ることに。暖かくなってきたのかな。

筋トレ
筋トレ

最近筋トレに使っているSB公園。今日は結構筋肉が疲れ切るまでやってみました。その関係で、ランニングは明日に回すことにしました。

もう少しエクササイズの時間を取っていきたいな。

COVID-19による日本の1日の死者数が過去最大とのこと。ワクチン接種が進み、いくら重症化しにくいといっても、感染者の絶対数が増えればこういうことになってしまう。両親も高齢なので、どうしても気になって仕方がありません。

私たちも気を緩めてはダメですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次