久々に好調

ランニングも7:00/kmを割った

今日はいい感じで仕事を進められたこともあるのか、エクササイズの調子も良かったです。

Jamis Nemesis Teamだと平均速度も上がるので、かなり気持ちいいライドができます。

さらに体力的に余裕が残ったので、ベアフットシューズを履いての2.5kmほどのランニングも追加。これがまた調子が良くて久々に7:00/kmを割るペースで走ることができました。

ベアフットシューズ
ベアフットシューズ

タイプの異なるバイク2台を乗り分けることで、まだしばらくは飽きずに同じコースの夜ライドが出来そうです。

https://weblog.icofit.net/2015/05/03/今日もまたスゴイものを/

昔を振り返ると、この公園でProphetが3台揃ったことがあるんですよね。懐かしい。こういうのを見ていると久々にProphetにも乗りたくなります。今はKさんがいるので、私が復活させれば最低2台は揃いますね。もうパーツがないので、もう少し先になるとは思いますけど、Prophetのフレームもうまく活用したい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次