万物流転

Jamis Nemesis Team

毎週言っているような気がするけど、1週間が過ぎるのが早すぎる…。

ここのところ仕事の進捗があまり良くなく、もう少し頑張らないと給料泥棒になっちゃいます。それでも業後は普通に夜ライド。

折り返し地点
折り返し地点

Jamis Nemesisは平均速度が高いので、今日は少し先で折り返し。さすがにXCバイクは軽いですね!

木人椿練習場所
木人椿練習場所

この辺だと、ドロッパーシートポストは過剰スペックで、別に上げたままでもいい、というか上げたままのほうがバランスが取れる感じもするので、もとのシートポストに戻そうかな、と少し思ってます。超絶軽くなりますしね。

それに、FOX TRANSFERは旧式のD.O.S.S同様、エア圧で上げられる一番高い位置から、サドルを止められる一番上の場所との間にラグがあり、体重をかけるとグリッグリッという感じがあるんですよね。これが気持ち悪い。なんでこんな作りにしているんだろう? FOX。

工事中になっている駐車場跡
工事中になっている駐車場跡

奧は以前ゲルンジー駐車場と呼ばれていた場所。これから別の建物になります。万物流転。人生にも波がある。優れたサーファーのように、うまく波乗りしていきたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次