XCバイクでトレイルライド-動画編

あまり時間がなかったし、電池もなくならなかったので多くは撮れていないだろうと思っていたのですが、結局2本の動画になりました。

1本目はf5.6さんと別れてからのトレイルライド編です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

久々のXCバイクの割には普通に走れているみたいです。軽量バイクということもあって、ビンディングペダルを使ったことも安定させることができた理由のひとつかもしれません。再組み立て直後に公園を走ったときは、ペダルから足がずれて危険な瞬間があったため、今回はこの選択をしたのですが、判断は正しかったようです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

日没前後の帰り道も撮影してみました。単純に長くてあまり見る人もいないと思いますが、自分の記録用として。XCバイクで下る多摩湖自転車歩行者道がかなり気持ちよかったんですよね。

全部で76kmのライドとなりましたが、やっぱりこのトレイルは遠い(笑)。かなり疲れました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次