久々に風邪気味かも

YETI SB5c

朝、起きてみると鼻や喉が痛い感じで、また体も重い。朝の体温は36.4度と、普段よりは0.6-1.0度ほど高いものの、静養が必要な体温ではなかったので、普通に仕事をしました。

仕事については少し課題を残した状態で週末に入ってしまいましたが、今回は若干開き直っています。

業後、夕食後も体調があまり良くなくしばらく横になりました。それでもやはり、体を動かさないと気持ちが悪いもので、ついつい外に出てしまいます。

いつもよりかなり遅れての出走。いつもよりペースを落として、ゆっくりと。

全部同じ向きでの写真になってしまった…。

走っている時の調子は昨日同様、スムースでいいですね。前後ブレーキも時間がかかりましたが、RizeのXTRに遜色がない効きになってきました。YETI SB5cは後輪の異音などはあるものの、大方満足のできるバイクに成長してきました。

…さすがに毎日更新していると、夜ライド以外のネタがないすね(^^;)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次