STRAITLINE AMP PLATFORM PEDAL

昨日、Rizeの通常使いの中華ペダルの代わりに、SB66cと一緒にいただいたSTRAITLINE ストレートライン AMP プラットフォームペダルを取り付けてみました。

STRAITLINE ストレートライン AMP プラットフォームペダル

中華ペダル + FIVE TEN FREE RIDER PRO だとまともな固定力が得られないため、比較的高価なSTRAITLINEを試してみようと思ったわけです。このSTRAITLINEペダルは、漕ぐときに回転軸の内側にある樹脂や、スペーサー的に使われているOリングが異音を立てやすいので、あまり使っていませんでした。とはいえ、オイルを切らさなければほぼ問題ないので、再投入してみようかと。

スパイクピンがさほど高く、見た目が中華ペダルに近いため、あまり期待していませんでした。しかし、このピンはFIVE TEN FREE RIDER PRO でも十分に食いつく。ううむ。軽量なこのペダルをSB5cで使ってみようかな?

今日は仕事の課題が片付かなかったので、気分的に落ち着かないまま、夜のライドへ。リア側ホイールのヒタヒタ音がまたひどくなってる。しかも、ミミズが跳ね上がってDVO Berylフォークにこびりついてるし。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる