もうリムの特色ということでいいかな

EFFETO MARIPOSA

リアホイールからもヒタヒタ音が聞こえるようになったので。

リア側のバルブにもEFFETO MARIPOSAを貼りました。それにしても、バルブを留めるキャップ部分のOリングの劣化が激しい…。バラバラになって落ちてきましたよ。前回のフロントも同様で。

EFFETO MARIPOSAを貼った後輪は、あまり状態が変わりませんでした。もしかしたらこの音、このリムの「特色」なのかなあ。ハッキリとした理由は分からないけど。

ナスの肉はさみ

夕食はナスの肉はさみ揚げ。今日のNHK BENTO EXPOで紹介されていた、マキさんのレシピです。

https://www.nhk.jp/p/bentoexpo/ts/G79JYR2KP1/episode/te/LG9P95V56W/

左の3つは妻がパン粉を付けてアレンジしています。どれもめちゃくちゃ美味しかったですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次