陳腐化しても気にしない

走っていても分かる脈の乱れ

まあ、予想はしていたけど。

GoPro HERO9 Blackをようやく入手できたと思ったら、もうHERO10ですか。

まあ、私にとってはHERO9どころか、HERO7でも十分なくらいですからね。多分壊れない限りは、もう換えない。

出走前の栄養補給

出走前の栄養補給。

妻は「猫」と言っていましたが、ラッコだったんですね。

それにしても今日は朝から体調が悪かった。ずっと頭が重くて、歯にも響き、関節も痛い。何なんだろう。

それでも走る

それでも走る。

YETI SB5c

走っていても、何かのタイミングで脈が乱れるのが分かる感じがしました。前にApple Watchで取った心電図を紹介しましたけど、あれの脈の速いバージョンですね。

心電図

このときは、左の2つが正常な脈で、右の1回が変な波形を取ったあと、1回速く打っています。早く打った分、また2秒くらい空いたりして。

20年近く前にホルター心電図を取って確認してもらった結果、命に関わるものではないとのことで放置しているのですが、やっぱり不気味。特に自転車に乗っていて脈が速いときなどは、胸の中で違う生き物が暴れ始めたみたいな感覚があって本当に気持ちが悪い。

また体調が悪くなってきた。早めに休もう。最近、体調不良が多い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次