KCNC EVA

KCNC

雨続きですねぇ。こうも降り続くとストレスも溜まれば、運動不足にもなります。しかも、結局雨は来週頭まで続くようで、今週末はもうおとなしくしているしかないですね。

とりあえず、先日入手したグリップをYETI SB5cに取り付けます。

KCNC 自転車用 超軽量 ハンドルグリップ ロックオン 固定式 EVA

KCNC 自転車用 超軽量 ハンドルグリップ ロックオン 固定式 EVAですね。

ロードのテープのような
ロードのテープのような

今までは、ロードのバーテープのようなものが巻かれたハンドルグリップを使用していました。柔らかくて衝撃吸収性は高めだと思いますが、なんか滑る感じなので、MTBにはあまり向いていないかも、ということで、今回はKCNC 自転車用 超軽量 ハンドルグリップ ロックオン 固定式 EVAを選んでみたわけです。

エンドキャップを外すのを失敗

左側のエンドキャップが抜けず、外すのを失敗したので、ラジオペンチで引き抜きました。

KCNC
KCNC

中がプラスチックの筒になっていて、とりあえず固定力は問題無さそうでした。以前のグリップより幅が狭めなのをどう感じられるか。また、今はまだちょっと硬めに感じます。でも、グローブをすれば滑りにくいと思われます。

エンドキャップは前のものにも増してきつそうでした。これは…外せないかも。EASTON HAVENのカーボンが厚く、内径が小さいんですよね。

さてと。いつになったらこいつもGoPro HERO9 Blackも、試せるんでしょうねぇ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次