本稼働

上流の公園

先週はワクチン接種で3連休、週末3連休でほとんど休んでばかりでした。ようやく仕事も本稼働です。

精神的なものなのか、業後はかなり疲れていて、夕食を食べたあとごろ寝していました。ウトウトして気がつくと21:30。時間的にも体力的にも、ポタ+ランは辛そう…ということでポタのみにしました。

折り返し地点

昼はあんなに暑かったのに、夜ポタはとても涼しく感じられました。汗もかかないくらいです。

自転車を走らせてみると調子が良さそうだったので、公園を縦断して、久々に荻窪のほうまで抜けました。悩まされていたギシギシ音は消えていますが、今までそれに隠れていたと思われるパキパキ音がしますね。以前の経験から、crankbrothers cobaltのスポーク周りかもしれないので、ちょっとここら辺りも注油しておこうかと思います。

上流の公園

今日はほぼ、路面は乾いていて、水たまりは数えるほどしか残っていませんでした。昨日の、池みたいに道いっぱいに広がっていた水たまりすら干上がっています。確かに、今日は異常な暑さでしたからね…。紫外線でコロナウィルス、滅びてくれないものでしょうかね。

武蔵野園

YETI SB5cは快適です。ただ、昨日このバイクに乗ったあと、Cannondale Trail SL 4 29erを走らせたらさらにスピードが乗っていくのでちょっとビックリしました。イマイチ調子が良くないフォークとドライブトレインを交換したら、かなりいいバイクになると思います。でも、それをやるとちょっともったいないかな…? なら、完成車で同じグレードのものを買ったほうが安く付く可能性が高いですから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次