やっぱり速いな

YETI SB5c

東京都のみならず、全国の感染者数を見れば絶望的な気分になってきますね。

今の緊急事態宣言であれば、延長してどれくらい効果があるのか疑問です。もう、自主性に頼るのも限界かと思います。こういうニュースがあるにも関わらず、外には密集集団がいたりするので、今のままではデルタ型の感染スピードには勝てないんじゃないかな…?

さて、今日は遅い時間まで女子体操競技を観戦していました。村上選手も歴代最高の5位ということで、おめでとうございます。村上選手の床は点数が高く、素晴らしかったです。個性が明るいし、見ていて気分が高揚しました。

さて、時間が遅くなったので、あまりエクササイズの時間が取れません。ランだと心拍数が上がるので、30分でも十分なエクササイズになります。反面、自転車だとなかなか心拍数が上がらないため、60分以上が目指すところになります。どうしよう。

じゃ、自転車をいつもより頑張って漕いでみようか。

YETI SB5c

人がいないダートを走りましたが、平均時速が19.3km? 先日のSCOTT SOLACEでのポタより早いではないか! コギが軽いなあ、とは思っていたけど、YETI SB5cは可能性を感じるバイクです。

まあ、36分ということでいつもより30分近く短いからかもしれません。それでも、平均心拍数が高く保たれ、いい運動になりました。ただ、神経が高ぶってる…。眠れるかな(^^;)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次