選手の皆さんのご活躍に勇気づけられています

今日の日本もメダルラッシュでした。13歳の女性選手が金メダルを取ったニュースにも驚きましたが、卓球の混合ダブルスで日本が中国を破って金メダルに輝くという歴史が変わる瞬間も目撃できました。

選手のみなさん、おめでとうございます!

4連休明けの仕事のほうは作業環境がおかしくなったり、不調でしたが選手の皆さんの頑張りに勇気づけられました。卓球の表彰式まで見ていたら遅くなったので、今日はランニングのみで終了です。卓球を観戦していなかったら、ランニングはサボっていたかも…。

友よ、水になれ

オリンピック観戦時間が多くなり、「友よ、 水になれ——父ブルース・リーの哲学」も前半から全然進んでいません。ただ、ブルース・リーのオリジナルのメモよりかなりかみ砕かれ、一般の人にも分かりやすいと思います。ブルース・リー哲学を知りたい方は、まずこちらから始めることをオススメします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次