Prophet Lovers

今日はちょっとしたことがきっかけで、また新たなMTBerさんとお話しする機会を得ました。その方のバイクがまだきれいな感じのProphetフレームで、かなりレーシーな感じな乗り味だったのが新鮮でした。間もなく、リアサスも最新型に変わる予定ということで、おそらく性能が倍増するんじゃないかと思います。その後がまた、楽しみなバイクですね。

私も、もう一台同じフレームとLefty Maxが残っているので、機会があればまた組むことはあると思います。いつも、何ヶ月もがまんできなくてすぐに復活させたりしちゃってますので、そんなに遠くない日のことだったりして。

昨日はちょっとふらつく感じがあった夜のライドでしたが、今日は比較的元気でした。

環八

今日も環八のところまでゆっくりと走りました。む? 環八のところ、心霊写真みたいになってる(^^;)

いつもの公園を経由

以前はここで折り返していましたが、それでは運動時間が1時間を切ってしまいがちなので、最近は環八折り返しが多くなっています。もう1年も同じコースを毎晩走っているので飽きてきました。そろそろ新しいコースを見つけたいところです。

路面は乾く

そういえば路面が久々にドライな感じでした。今日は昼もにわか雨が降ったりしていたのですが…。

SELLE ITALIA(セライタリア) X-LR Ti316のL3タイプはやっぱりお尻が痛い感じです。どちらかというと座骨が硬いものに当たっているような印象ですね。もう、サドル沼にハマりつつあります。

今日の昼間は暑かった。夏日だそうですが、明日以降も暑い日が続くようで。

妻が休みを取っていたので、リビングのエアコンを掃除してくれて、午後からは涼しく過ごすことができました。また、今月下旬に、2部屋分のエアコン掃除を業者さんに予約しました。片方は、もう何年も使っていないものなので、どのように復活するかが楽しみです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 先日はありがとうございました(^ ^)
    プロフェットの情報をいただける方と出会えてとても良かったです。
    希望の兆しが見えました(*゚▽゚*)
    また近所ですので近いうちにお会いしたいと思ってます。
    これからもよろしくお願いします(*^◯^*)

    • 小林さん。こんばんは。
      こちらこそありがとうございました!
      あんな状態のいいプロフェットをこの2021年にみられるなんて、感激でした。
      私も結局もう一台のプロフェットをライズと交代で乗れるようにしてしまうかもしれません笑笑
      今後ともよろしくお願いいたします!

目次
閉じる