自転車は大丈夫

YETI SB5c

ランニングで痛めた右下腿部は歩くと結構痛いのに、なぜか自転車は乗れる。

YETI SB5c

ハンドルがライザーになり、乗車姿勢は少し楽になった気がするものの、サドルにかかる力が大きくなったのか若干お尻が痛い気がする。こぎを考えるとフラットバーのときのほうがレーシーな印象だったな。

明日が休みであることと、しばらくはランニングができないということもあって、今日は業後に20kmと少しライドしてみた。

楽かも

この強度では、平均心拍数が105bpmにしかならない。ランだと軽く走っても平均120bpmを超えるのだが。このバイクでのポタリングは爽快だけど、運動としては少し物足りない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次