リビングの壁塗り

リビングの壁塗り

今日は1日有給休暇を取得して、リビングの壁塗りを行った。

リビングの壁塗り

パソコンラックをどけてみると、壁が真っ黒。四半世紀以上の間の汚れの蓄積を、アサヒペン NEW水性インテリアカラー屋内カベ 5L バニラホワイトで上塗りしていく。おかげで今は部屋全体の壁や天井が真っ白。ものすごく明るくなって気分一新だ。

また、室内に蓄積していた不要物を整理しているとこんなものが。

もったいない本舗

以前、中古書籍を買った「もったいない本舗」さんの書籍保護に付いていた段ボール。捨てようと思ったら、これ、ただの書籍保護用段ボールでは無かった。

ブックスタンドに

なんと、こんな形のブックスタンドになるのだ。ちょっとした書籍なら強度も十分。とりあえず、数年分の手帳を立ててみていたりする。次に中古本を買うときは、またこの店舗から購入してみたいな。気をつけて見ておこう。

今日はまとめていろいろやったけれども、やはり完調では無かった。昼は眠くて仕方がなく、ときどき居眠りをしながらの作業になった。

でも、何度か細切れに寝たら少し調子が良くなったので、ポタとランを行ってみた。

足の怪我から回復したばかりで少しずつ距離を伸ばしているところだが、昼は不調だったのに、1マイルはベストタイムを更新していた。そんなには速くないけれど、砂利や芝生の上もコースに含めたことを考えると意外だった。

別途17kmほどポタも行ったので、結構いい感じで疲れている。

尾崎橋
尾崎橋
YETI SB66C
YETI SB66C

今日はタイヤのエア圧を事前に1.1-1.2barに上げたためか、平地走行はかなり楽になった印象だった。

半月

さてと。明日は生命保険の契約の関係で、近所のクリニックに採血にいかなければならない

おなかが空く前に寝よう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次