超絶寒い

日曜日のトレイルライドの疲れもだいぶ抜けてきた感じです。

春巻き弁当

昼の春巻き弁当はとてもおいしく感じられました。適度な味の濃さが、ご飯を美味しくしますね。

アーリオオーリオペペロンチーノ

夕食はアーリオオーリオペペロンチーノ。アルデンテ。

チキンナゲット
レタスサラダ

あとはチキンナゲットとサラダ。

少し体を休めたあと、夜のポタリングへ。本当に寒い…。

折り返し地点

折り返し地点の近辺。iPhone 12 Proの写真でもう十分な感じがします。

復路に至っても体が全然温まらないほど寒い。この近辺にあるニャンコスペースが気になって立ち寄ってみましたが、さすがにいませんでした。彼らは夜をどう過ごしているのだろう。この寒さはニャンコさんたちにはあまりに厳しいのではないかと、心配になりました。

YETI SB66C

今日はYETI SB66Cを使いました。寒さのためか、サスペンションの動きが渋い感じがしました。ダンパーをCTDのTにして余計な動きを抑えていますが、スタックダウン対策には多少有効になるものでしょうか。

ランニング

和田堀トラックでのランニングを挟みました。5周走ったから2kmくらいかと思ったら、どうも300mくらいのトラックのようでした。前回、4周で1.49kmだったのは、AndroidのRakuten Miniで計測していたからかと思います。Rakuten MiniのほうがiPhoneより距離を長めに計測する傾向があるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次