今週のお仕事も終了

ひょうたん池

あっという間に週末ですね。

豚焼肉弁当

仕事上の課題をひとつ残したまま、本日の作業は終了しました。

Jamis Nemesis Team

今日はJamis Nemesis Teamで軽く流しました。

折り返し地点近辺

いつものごとく、SB山でフラットS時の練習を繰り返し、上流の公園まで走ったあとで折り返す。全くよく飽きないものだと自分でも思いますね。MTBが3台稼働していて毎回乗り味が変わるので、そのおかげかもしれません。

ひょうたん池

手持ち夜景モードは、暗い場所前提で利用するのでなかなかピントが合いにくく、結構ピントが合わないまま撮影と合成を行うことが多くなります。でも、ピントがうまく合うと、なかなかいい感じに撮れるようです。今日のポタ写真はすべて、手持ち夜景撮影モードになります。

今日の夕食はカレー。

バーモントカレー

金曜夜は、種類は変わりますけれど、カレーにしようか、という話になっています。私の好みの問題で、挽肉カレーになっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次