光陰矢のごとし

YETI SB66C

また一週間の始まり。最近はあまりにも一週間が過ぎるのが早く、怖ろしくなってきています。これじゃ、人生なんてあっという間だ。

ハンバーグ弁当

現在の仕事のスタイルは、実施するタスクのバリエーションが多く、飽きません。今後、コロナが落ち着いたらどうなるかはわかりませんが、こんな感じで仕事が続けられるのはありがたいですね。

路面もだいぶ回復

今日一日は天気が良かったので路面がずいぶん乾きましたね。

乗り心地の良さには少し欠ける

昨日乗ったCannondale Rizeと比べると乗り心地が硬くて、根っことかでは撥ねる感触があります。だいぶ設定を頑張っているんですけれど、フロント側はどう設定すればいいんだろ?

YETI SB66C

業後の13kmほどのライドでした。

アーリオオーリオペペロンチーノ

夕食はアーリオオーリオペペロンチーノ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次