なんか嬉しいですねぇ

お土産

お土産

先ほど、自宅に戻ったところで、これをもらいました。

いやあ。なんかとても嬉しいです。

というのも、長男が保育園のときに1年上だったSDくんのお土産だからです。

SDくんや長男が小学校低学年くらいのころまで、子供たちどうしも仲が良くよく遊んでいました。SDくんのお母さんと妻はいまでも同僚なのでほぼ毎日顔を合わせていて、それでもらえたらしい。

SDくんは、学生時代に資格をとり、今年就職して社会人一年生として頑張っています。もうしっかりお金を稼いでいるんです。そして、休みに旅行に出かけ、そのお土産というのです。

いやあ。すごいなあ。その自分で得たお金で旅行に行って、お土産を買って来て…。そのお裾分けをいただいて、ということで、それがすごく嬉しいんですね。本当にいつの間にか、立派な大人になっていたんだ。

ということで美味しくいただこうと思います。

SDくん、ありがとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。
    先日の記事で複雑な思いだったので、なんか癒されますね。
    本場のみそかつが食べたくなりましたよ(笑)

  • Paraさん。こんばんは。
    思わぬいただき物に、予定外の更新になってしまいました。
    先週末はいろいろつらかったですが、知っている子供の成長はとても嬉しかったです。早いなあ、と思いつつその分自分も年を取っているんだな…と(苦笑。
    味噌カツ、これは美味しかったですよ!

目次