永田克彦「外国人に負けないカラダをつくる。ベーシックトレーニング編」

このブログをご覧の皆様は、本来このサイトが ICO / Fitness Club Online のサブサイトとして始まったことをご存じのかたはすでに少ないかもしれません。なにより、最近はこっちばかり更新して、本体の更新がおろそかな状態でしたし、もうネタがMTBの話ばかりですからね。

ですが、たまには少し本業の話も書きます。

株式会社ICOはオンラインストアを作りました!

「ICO Fitness Store」

…本当は2010年には物販を始める予定だったのですが、3年かかりました。思ったよりも大変でした。シンプルなショップですけれど、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、その取り扱い商品の第一弾ですが、exfit TVでご協力いただいている、シドニーオリンピック レスリング グレコローマンスタイル銀メダリスト、永田克彦さんを監修に迎えてDVDを制作しました。企画制作は、exfit TVで協業している有限会社コネットさんにご協力いただきました。

私も長い間、フィットネスジムや個人でフィットネス・インストラクター、トレーナーをやらせていただいたのですが、永田さんは世界のトップアスリートで、現役の総合格闘家です。全く異なる次元でのトレーニングの研究、工夫が行われていて、ご自身での経験を踏まえた方法論の紹介となっています。

実際にお話を伺ってみて、また編集し終わったDVDを眺めてみて、世界をほとんど体験したことがない私でも、そのレベルでの戦いのすごさをリアルに感じることができました。

ぜひご興味のあるかたは、ICOのショップよりお求めください。

商品はもちろんこれで終わりではありません。まだまだ作りますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次