永田克彦の「外国人に負けないカラダをつくる!」

ちょっと控えめですが、GyaO!に「永田克彦の外国人に負けないカラダをつくる」が公開されました。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/01051/v00001/

ShowTimeのように、チャンネルが持てるように、exfit TVも頑張ってみたいと思います。

Cannondale RZ One Forty

Cannondale RZ One Forty

今日は行きがけにLefty Max Carbon XLR 2012にエアを足して、105psiから120psiまで上げてみました(RockShoxポンプ)。それに併せてリアも80psiから95psi程度まで上げています(Foxポンプ)。

バランスは悪くない

バランスは悪くない

フロントの120psiというのは、2月のプライベートスクールの時に設定していただいた空気圧ですが、この公園の周囲で遊ぶにはこれくらいのほうが良さそうです。特に、急斜面で下る場面ではLeftyが動きすぎずに安定します。なので、とても調子がいい感じがしましたね。トレイルや常設コースにはちょっと硬すぎるかもしれませんが。

そういえば、社用で使用中のiMac 27inchのHDDに故障の恐れがあるとのことで、無償交換の連絡が来ていました。サービスで2TBくらいに変更してくれないかなあ? でも手続きが面倒くさそうですね。今やメインで使用中のサブ機(?)もあるので、修理に出しても業務が止まることはありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次