アースライドは不参加

本日はアースライドの予定だったので、早起きしてみたのですが、東京は雨。しかも、コンディションが上がらず、今日トータル70km走れるとはとても思えない感じでした。いくつかの立ち寄りポイントをショートカットして行くことも考えましたが、天候も良くないし出走を取りやめました。当初は何人かで集まって走る予定でしたが、結局個別行動となったようです。

夕方まで体を休めて、少しコンディションが良くなってきたので、Cannondale Rize 140号でポタリングです。

Cannondale Rize One Forty

Cannondale Rize One Forty

全般的にウェットコンディション

全般的にウェットコンディション

Wetコンディションですし、体調も万全ではないので、ゆっくりとポタリングしました。

今日は久々にRetina Display搭載のMacBook Proではなく、iMac 27でこの書き込みを行っていますが、こちらで見た方が縮小した写真がキレイですね。Retina Displayは画面解像度に対していろいろな操作を行っているみたいだから、まだまだ最適化の余地があるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次