久々の佳代

ずっと乗っていなかったCayo号。先週末に一回街乗りしましたが、なんかしっくりいかない。スタンディングスティルも試しましたが、出来ないことはないけど、少し難しくなりますね。

Focus Cayo号は下ろしてからまだ100kmちょっとしかトータルで走っていないのですが、少しでも慣れないと。

Spicy号のシートポスト、サドルを借ります。

Spicy号のシートポスト、サドルを借ります。

明日、事前練習に出るに当たり、サドルとシートポストを交換しました。これでおそらくヒップへの衝撃は小さくなるかな。私はレーパンをはかないので、サドルとシートポストはあまり硬いときつい。

それに、結構軽くなります。もともと入門機なので、かなり重いシートポスト、サドルが付いていますからね。Cayoのサドル、シートポストはSpicy号に取り付けました。

それにしても…。今日、軽く腰を痛めてしまいました。さらに、後ろ蹴りの練習をしていて、右のハムストリングスに違和感があります。なんでイベントの前にいつも調子を崩すのか…。ガキと一緒でおとなしくできないんですよね…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次