相模湖プレジャーフォレスト(2)

Tさんが上から下まで連続して撮影してくれたので、そのままアップしてみました。

SONY Cyber-shot DSC-HX9Vで撮影したものもそのままあげてみました。

(動画公開終了)

youtubeにアップした段階で画像は落ちるかもしれませんが、原版は非常に高画質です。

さて、次はオフィシャルでしょうか?

(動画公開終了 MTBサービスそのものが終了しているので ?)

めちゃくちゃうまいですね。いつかハードテールバイクでこんな走りができるようになりたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次