のどの裏側に指を入れて掻きたい

今日も目を開けているのがつらい中、Cannondale Prophet号とともに練習に出かけました。いろいろと仕事があったので、出られたのは今日も17:00前くらいでしたけど。

やはりちょっと怖い

やはりちょっと怖い

ここはProphet号だと「ダンッ、ダンッ」という感じになるので、やはりちょっと怖い。Lapierre Spicy号だと、フロントフォークが正常な状態ならスルスルっと行くんですけど…。HTだともっと難しいんでしょうね。

遺跡オブジェ

遺跡オブジェ

遺跡オブジェのところは、先週日曜日は人でいっぱいだったらしいのですが、今日は誰もいませんでした。スタンディング・スティルの練習は今日もあまり思わしくない状況でしたけど、練習しているうちに目鼻がたまらなくかゆくなってきたので、撤収。

帰りがけ、過去に昭和の杉並区などについていろいろとお話を伺った方に久々にお会いしました。私以外にも若い人がBMXで公園の川や池を飛び越えたりする練習をしているみたいですね。私も早いところ一つでもトリックをマスターしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次