子供とポタリング

Cannondale Chase & GT MACH ONE

Cannondale Chase & GT MACH ONEもう昨日になりましたけど、子供と自転車で近くの公園に出かけました。私は、Cannondale Chaseで出ました。Prophetに乗りたい気分だったのですが、実は前回のライドで犬の糞らしきものを踏んでしまったようです。ビンディングシューズはもとより、Prophetに取り付けたCrank Brothersの左ペダルにも若干付いているようで…。あのへんの公園は犬を手綱を離して散歩させている人も多く、結構糞を持ち帰らない人もいます(ただ埋めるためにスコップを持ち歩いている人もいますよ)。マジで、むかついています。

さて、今回は行き先を決めずに出て、子供が思いつくままあちこちに移動しましたので、本当にポタリングという感じです。2つめか3つめに到着した公園ですね。私のChaseの後ろに見える、GT MACH ONEの幼児車ですが、小学2年生の次男にはちょっと車体が小さめになってきました。変速もないし、クランクも短いので漕ぎにくそうにしています。そろそろ、ワンサイズ上の自転車が必要になるのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次