子供に頼んで

Cannondale Chaseに取り付ける駆動系の部品を探してみましたが、なぜかリア・ディレーラーしか見つからず、シフターがどこにあるかわかりません。このため今日の作業は完全に止まってしまいました。シフターは右だけですが、別途入手しなきゃいけないかも。

とりあえず今日はChaseをさわるのはやめて、長男と公園に乗りに行ってきました。先週見つけた場所を降りるのを子供に撮影してもらいました。

今日は時々近くを人が通っていたので、いい年こいた変なオッさんが何やってんだ? なんて思われていたかもしれません…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次