Chase メモ2

cannondale chase frame
  1. ヘッドワン圧入工具
  2. ヘッドワンリムーバー
  3. ヘッド上部のシール(ステム買わなきゃだめかも)
  4. バッシュガード(フロントシングル化のため) or シングルクランクセット
  5. シートクランプ
  6. シートポスト(前のシートポストのやぐら部分の部品が足りなくなってる)
  7. チェーン

に加えて、なんて言うんですかね。フレームのガイドのところにシフトワイヤー、ブレーキホースを止めるクリップみたいなのが必要になりますね。

今回は最小限の出費でいきたい。クランクはやっぱり、今あるものを活かして、余計なチェーンリングを外した上でバッシュガードだけ付けるようにする。変えたくなったらあとから変えればOK。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次