ピークをすぎて

abccup11

昨日のa.b.c. cupのためにピーキングしましたが、今朝まではその余力が残っていたようです。ロードバイクのScott CR1 Teamに乗ってもペダリングが軽くて、バイクが軽やかに進む感じでした。

しかし、少しずつ調子が落ちてきて、夕方には疲れの蓄積もピークになった感じ。バイクも全然漕げなくなってしまいました。

逆に言えばa.b.c. cupにピークをうまく持って行けたということでしょうね。

この1週間は基本的に休息することにしようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次