いよいよ明日だ

met parachute

ちょうど3年ぶりのa.b.c. cupが明日に迫りました。
Nさんの調子が悪そうだったので、1人で出場することも想定して準備していましたが、「万全ではないけれど、せっかくなので出たい」ということになり、当初の予定通りペアで出られることになりました。正直ほっとしてます。
今日は、プロフェットのマイグレーションを解決し、後輪のタイヤを変更しました。前回空気を入れることができなかったIRC Mibro For Marathonは、今日も空気を入れるのに失敗したので廃棄することにしました。ほとんど乗ってないのに、ちょっと残念。

明日はプロフェットとラッシュの2台で完走を目指します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次