Cannondale Japan キャノンデールジャパン :2009 Bikes マウンテンバイク All Mountain

cannondale rize 5 frame

Cannondale Japan キャノンデールジャパン :2009 Bikes マウンテンバイク All Mountain.

キャノンデールジャパンのサイトが更新され、2009年バイクが掲載されました。今度のサイトは国際版(英語版)と同じ構成になり、見やすくなりましたね。

後 継モデルが出たということで、オールマウンテンバイクのラインナップからはプロフェット(Prophet)、ラッシュ(Rush)が消えていました。私の バイクも妻のバイクも現行製品から姿を消してしまうので、ちょっと寂しい気がします。Rush は2006年からのモデルなので、消えるのが速いな、と思ったのですが、アメリカでは今年のモデルにラインナップされていました。さらにヨーロッパモデル にはProphet も堂々とラインナップされています。私はProphet のフレームがとても気に入っているのですが、まだ手を尽くせば新品を手に入れることは可能かもしれません。

2009 Cannondale Bikes – Prophet

Prophet 1 とか、結構かっこいいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次