鹿児島健康の森公園

夜の花火

昨日の夕方から帰省しています。

昼は久しぶりに与次郎ヶ浜を訪れてザボンラーメンを食べました。ラーメンは好きでいろいろと食べてきましたが、やはりここのが一番おいしいですね。私にとっては。普通盛りで大盛りレベルの量なので子供たちはとても食べられない感じですね。

午後は地元に住む弟に誘われて、両方の家族で鹿児島健康の森公園のプールに行きました。弟の子供たちは小学校2年生の男の子と年長さんの女の子。大きくなっていましたね。

しかし、鹿児島は暑い。東京も暑いと思っていましたが、今年に関しては段違いに鹿児島のほうが暑いですね。

あまり時間はなかったのですが、ここでないとなかなか体験できないウォータースライダーも楽しんできました。

夜の花火 夜の花火 夜の花火 夜の花火 夜の花火

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次