子供にビデオを撮ってもらった

子供とポタ

普段はひとりで自転車に乗りに行くことが多いのですが、父の日ということもあって子供たちが一緒につきあってくれました。
今回はデジカメを持って行ったこともあって、長男が私が自転車に乗っている姿を撮影してくれました。
写真こそ何枚かあるものの、動画で記録してもらったのははじめてです。

子供のヘルメットを借りてGO

↑ Macで編集したので、Quicktimeじゃないと見えないかも。

なぜかはわかりませんが、Safariだと画像の挿入やムービーの挿入のAjaxがうまく動かないみたい。
Firefox 3では動くけど、親指シフトキーボードのかな切り替えをF6に割り当てているため、Firefoxの制御とかぶってまともに使えない…。

崖登り

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次