SHURE 高遮音性イヤホン・ブロンズメタリック SE530-J

SHURE E500 PTH

私が所持しているのは、E500PTHのほうです。より新しい製品のSE530に置き換えられましたが、内容的には付属品のフレックス イヤパッドがソフト フォーム イヤパッドに置き換えられただけのようです。
私は、そのソフト フォーム イヤパッドのSサイズとMサイズを入手したことで、SE530-Jと同等の使い勝手を手に入れましたが、この新しいイヤパッドとE500PTHは相性がよく、高音部のクリアさ、低音部の迫力を同時に手に入れることができます。E500PTH-JはPTHが不要な人には勿体ない出費で、ソフト フォーム イヤパッドがまだ付いていないはずですから、今後はこのSE530-Jをおすすめします。

PTHが必要な人はSE530PTH-Jというのがあるはずですが、今のところAmazonでは見あたらないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次