無線LANは解決できず

FMV-830MG/S

無線LAN機能を使って、Airmac Extreme経由でのインターネットアクセスを実現したかったのですが…。
ドライバもVista標準のものがインストールされ、ネットワークは検出されるもののログインができません。

通信系のソフトウエアは結構全滅でした。
b-mobileはすでにVista用のドライバが出ていたので利用可能になりましたが、もともとインストールされていた無線LANのクライアントソフトは互換性の問題とかで使えません。かといって、Windows Vista標準のやり方ではどうしてもつながらないのですね。

これは他のセキュリティ設定も試さなきゃだめなのでしょうか…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次