一人っ子気分?

 土曜日から長男がサッカー合宿で不在なので、今、次男が「一人っ子」状態。彼が一人っ子気分を味わえるのは今のところこの機会だけでしょう。
 そこで、土曜日、日曜日と次男を連れ歩きました。最初はいつも遊んでくれるお兄ちゃんのことばかり気にしていましたが、途中から完全に一人っ子気分を楽しんでいたようでした。
 もう昨日になってしまいましたが、締めくくりは近くの公共プール。夕方になって出かけたのですが、かなり寒さを感じました。それでも子供はプールが大好きなようで、なかなか帰ろうとしない。妻は浅い子供用プールの中でリバース・プッシュアップの姿勢のままプールの中を何往復もして、上腕三頭筋をパンプアップさせていました…。

 そして、今日からはまた、お兄ちゃん復活です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次