Video On Demand

cannondale rize

この2週間くらい、左の下まぶたが気がつくと痙攣しています。これは定期的に起こる症状で、今回は何年ぶりだろう。

チーズハンバーグ弁当

お昼はチーズハンバーグ弁当。

午後の仕事を終えたあとは、夕食。

アラビアータ

今日はアラビアータ。

アラビアータ

こちらは次男用。これは…唐辛子の辛さが効いていて美味しいですねぇ。ミートソーススパゲティよりこっちのほうが好みです。肉々しいのがだんだん苦手になってきていますからね〜。

食事のあと、少し休んでポタリングへ。

寒い

外に出たらめちゃくちゃ寒い。今、左手人差し指骨折の関係で副子固定をしているため、グラブを使えません。なので、手が冷たくて仕方がないのです。

近所の公園

今日の冷たさは長時間の活動には厳しいレベル。少し走って諦めたので、4km程度のポタになりました。

軽くて速い

それにしてもRize Carbon One。軽くて速くて本当に快適。早く指を治して、思いきり走れるようにしたいな。

最近はよく、武術の修行の合間にAmazon PrimeやNetflixで映画を見ます。特に好きなのが、綾瀬はるかさんの映画と安藤サクラさんの映画。お二人の映画には外れがありません。無料版を見尽くしてしまった感じなので、見ていないものは次回無料になるまで待つか、レンタルして鑑賞するか。

昨日は映画館でも見たジェミニマン

映画館では吹き替え版を見たので、今回の字幕版はちょうど良かった。映画館で感じたのと同様、バイクのシーンはかなりリアルでヒヤヒヤしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次