連休最終日

Shin Shin 博多純情ラーメン

夏休みを取れていなかったので、この土日の前後を休んで4連休にしてみましたが、今日がその最終日。

4連休なんてあっという間ですね。

昨日は次男が日帰りで福岡へ。パリーグのクライマックスシリーズ/みずほPayPayドームでの試合観戦のため飛行機、新幹線を予約していたらしいんですが、今年はソフトバンクホークスが強すぎて、早々に優勝してしまい、対象となる試合のスケジュールがなくなりました。ということで、試合観戦抜きでの移動になったということでしたが、お土産を買ってきてくれました。

今日はYETI SB5cで夕方になってからのライド。復路ではかなり暗くなりました。

連休の最終日だし昨日、今日と天候も良かったので実はトレイルに行くかどうかギリギリまで迷っていました。まだ、TREK FUEL EX5 GEN6をトレイルで試していないですからね。でも、往復を想像するとどうしても出る気になれなかった…。いずれ、常設コースのシーズンが終わったらトレイルにも行くことにはなると思うので、今は無理なく楽しむことが一番かな。

これ、もうちょっとヘッドを寝かせてフロントのストロークを10mm伸ばせばもう少し下り向けのバイクになりそう。1°寝かせて150mm入れてみようかな。

白馬岩岳とかは一番速く走れるバイクだと思っているので、再びこのバイクで常設コースも走りたいな。

自宅に戻ると、今度は妻が同僚からお土産をもらってきていた。

私も仕事が落ち着いたら九州に行きたいな。鹿児島にも里帰りしたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次