夜ポタ復活してきた

TREK FUEL EX5 GEN 6

今日、妻が会社でもらってきたこの物体。

表面はゴム? 風船の中に何かが充填されている形。

爪楊枝をぶっ刺したら割れました。中から出てきたのはようかん。

普通に美味しかったですね。

そういえば昔、種子島に住んでいたときかな。なんかこんなのを食べた記憶がある。風船の中にアイスクリームが入っているものだったと思います。懐かしいな。

なんか、マレットみたいに写ってる。

今日もTREK FUEL EX5 GEN 6で夜ライド。残念ながらリアブレーキの音は解消しませんでした。この前入手したMagura 9.Pタイプは装着が難しいようですし、次は純正の8.Pタイプでも入手しましょうかね。でも、高すぎ。別の本体買ったほうがいいんじゃないか?

今日の日中はかなり暑かったけど、夜はだいぶ涼しかったです。

とりあえず、夜ライドに向かって立ち上がれるようにはなりました。せっかく4年半も続けてきているので今後も、無理のない範囲で続けられるようにはしたいですね。夜ライドに関しては多分、軽量なYETI SB5cの稼働が普通になればちょっと変わってくるのかもしれません。今、取り出すのが面倒くさくてなかなか駆り出せないんですよね。

白馬岩岳はYETI SB5cが相性良かったと思っています。あまり大きな段差もないし、基本的にフロートレイルですから、ハードテールのほうが速く走れるのでは? という人もいます。

それでも、前回のライドではTREK FUEL EX5 GEN 6もかなり良かったです。3-5本目ではセクションの自己記録を3つくらい更新していたので、かなり速く走れていたはず。このまま、EX5 GEN 6に慣れて固めたほうがいいのか、時々YETI SB5cにも乗ってあげたほうがいいのか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次