ジャンキーな1日

お昼はマクドナルド

悪天候で全然夜ライドができない状況が続いています。

明日、久々に自走トレイルをやってみようかな…という気持ちがあったんですけど、現段階で雨が降っているようでは路面状態が問題になるので、難しそうです。

昨日は山岡家のカップ面でしたが、今日も1日ジャンクフードばかり。

お昼はマクドナルド。せめてものヘルシーさ(?)を求めてポテトの代わりにサラダを選びました。全然足りないんでしょうけど。

夜はというとセブンイレブンのレンチンチャーシュー麺。ラーメンだけはいくら食べても飽きません。

宅配でラーメンを頼むと1,500円から2,000円かかるので、セブンイレブンのほうがお得です。味も結構美味しいですしね。

…これじゃあ減量も出来なくて当然ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次